先日の夕御飯


減塩でちらっとお酢が入った

ちらし寿司とお吸い物。

見た目は綺麗だけど味はイマイチ。

ここのところ病気食の匂いだけで

吐き気がするようになり、

ほぼ受け付けなくなった。

体重も過去最低に落ち込んだけど

明日やっと退院になりました。

食事は自宅の方が食べれると思うし

いつまでも入院していてもラチが

あかない。どうなるから帰ってみないと

わからないけど、元気になること、

体重増加を期待しよう❗

15日はジュンスがあるので元気に

ならないとね。

今回を逃したらもしかして

ひょっとして兵役任務になり

当分ライブは見れないかもしれないしね。

30日の東京はチケットが取れないし、

ヤフオクでも高値だしとても手が出ない。

兵役前に今度こそ大阪に来てほしい。

だったら毎日参戦できるのにショボーン

ジュンスや~是非に大阪へラブ


今回の入院は意味があって再入院

したと思う。

昨日の夕方に退院前なので主治医が

来てくれた。今回の主治医の気遣いに

お礼を言った。また泣いてしまった。

どれだけ涙を流せばいいのかなぁ。

1日、1日を重ねたら乾くのかなぁ。

今回の入院は一生忘れられない

入院になった。

明日からシャバに戻れる。

さぁまあ前を向いて前進だ❗