最近のヒット賞品


季節限定ですかね。

梅の味がなんともいえず、今日買いに

いったらなかった。がっかり😖⤵

お友だちが持ってきてくれたチョコ



珍しいお祝い事のチョコ。

まだまだ入院は続きそうで、完全に

薬抜きして帰ることにした。

急ぐこともないし、主治医もゆっくり

一つ一つ薬を抜いていって私が

これでいけるとゴーサイン出すまでは

入院しとくように言ってくれた。

もう何度も同じことを繰り返すのは

本当に嫌で情けなくなる。

でも体がそういってるのだから

仕方がない。ゴーサイン出すまでは

入院しましょう。最近特に思います。

今日はお昼前から地下食堂で「患者会」

の会議。入院してるけどこれは大事な

ことなので、勝手に放棄は出来ない。

6月4日の総会に向けて準備して

いかなくては。最後の仕事になるかも

しれないし基礎固めだけはしっかり

しとかなくてはね。

まだまだ話し合うべきことだらけだけど

皆で力を合わせればできる。

それを信じて頑張りましょう❗