予想通りリターン

月曜日診察だったけどやっぱり再入院

「今日帰っても益々状態が悪くなり

手がつけられなくなる。今のうちに

入って治療しないと」と言われ、

緊急入院になった。具合が悪いので

仕方ないけど、でも……

こんなときに限っていつも満室の

専門病棟に空きがあり、そのまま

車椅子で病室へ。ナースステーションの

前を通るときは恥ずかしくて下を向いて

しまった。横目でチラリとみると

Jちゃんがビックリしながらも笑う。

看護師さんらは手を振る。

病室に入ると既に私の入院は知り合いの

患者さん達には伝わってたようで、

「またなにしに来た?」と言われたけど、

ウェルカムでした(笑)

シャバ生活は2週間だけでした。

本当に情けない。

点滴を昨日の朝まで入れて少し元気に

なれたと思ったら、今朝は気分が悪く

どうしょうもない。吐き気止めの薬が

飲めないのでこんなときは我慢しかない。

オプスミットは完全撤退になった。

今は体調を元に戻すことに専念。

吐き気、頭痛、食欲が戻るまで

入院生活する。今回は薬を再開始

することはないので、早く退院でき

ると思う。

薬をやめたら心臓がヤバくなることは

覚悟ですね。でもあと2.3ヶ月は元気に

動けるでしょう。やりたいことは

実現させないとね。

来月のジュンスのライブは名古屋は

当選したけど東京はダメだった。

二次募集エントリーをお友だちに

お願いした。3月30日花見季節。

東京の桜がみたいなぁブーケ2