退院後の私はひたすら眠り続けているぐぅぐぅ

吐き気止めと鎮痛剤のせいだとは思うけど。

ともかく横になると眠っているショボーン

韓ドラも見ているけど途中で眠ってしまい、

ふと目を覚ますとすでに終わっている。

また再生して途中から見直すけど、やっぱり

最後まで見れずに寝ている。

お昼御飯も果物を少し食べたらまた眠っている。

食欲は相変わらずなく、朝は食パン6枚きりに

ジャムを塗って1枚。夜はお茶漬けと副食を1点

だけ食べている。ともかく眠りばーさんになっているショボーン

あまり食べていないのに退院前より体重が増え続け

さすがに「ヤバい」と思ったら、今朝急に体重が

元に戻っている。

どうなっているの私の体?

退院する前日の夜に吐き気止めと鎮痛剤は

急遽追加したので、試さずに退院した。

こんなに眠るなんて・・・

さすがに今朝は吐き気止めと鎮痛剤は中止した。

再度くすりの再調整が必要だとは思う。

8日診察なので良く相談しなくては。


昨日はジュンスが急遽東京、名古屋ライブのお知らせが

あったので驚き、慌ててホテル探しをしたけど、

頭はうつろでパソコンと睨めっこするけど、眠気が

襲い困った。チケットはこれから友人にエントリー

していただくけど、先ずはホテルを押さえるが先決。

友人と連絡取りあって予約完了。

ジュンス様 もう少し余裕を持って発表してくださいな。

兵役前なのでスケジュール調整が難しいのはわかるけど、

発表と同時にエントリー開始なんて・・・

ファンは慌てますがなぁ。それでも絶対に見に行くけどね。

チャンチャン(笑)





画像はお借りしました。