お陰さまで昨日退院しました。

今回も長かったですね。

本当は年末に帰る予定が、お正月の

用意で動き回るということで

❌がでて、病室でのんびりとご来光を

ながめ、病院食のお節を食べて

本当に生まれてはじめて何もしない

元旦でした🎍来年もこれ有りなんて

思っちゃったてへぺろ

年末から薬を増量して調整をした。

頭痛、吐き気が続き、やっぱり無理

と思いながら、鎮痛剤、吐き気止めを

あの手このてで工夫しながら試して

みたら案外飲めるようになってきた。

勿論副作用で動けないときもあるけど、

以前に比べたらいけそうな気がする。

念には念をいれて様子を見てたら、

いつの間にか1ヶ月を越えてしまった。

いつまで飲めるかわからないけど、

ともかくやるしかないね。

でも増量したら体重が増えた。

「副作用で体に水を溜める作用がある

からあまり増えすぎたら考え直す」

との返事を主治医から言われた。

48㎏はイエローカード、49㎏は

レッドカード。50㎏になれば入隊。

今46㎏前後だから少し厳しいね。

塩分、高カロリーは気を付けないとね。

50㎏でも私の身長からすると太り

過ぎではないけど、心臓の血液が

循環できないのかなぁ。

今回は念願叶い会いたかったレジの

ドクタにも会え、担当医になり、

退院するときは写真まで撮っちゃった。

「先生。緊張してニタリともいてない

やろ?」と言うと「そんなことない」

と笑ったところをパシリ。

私、先生、病友良い顔でした。

お世話になりましたラブ

帰りはチャンスと思いエキスポシティー

に行きました。平日なのでスムーズに

入店できたけど、スケールの大きさに

驚き、二時間ほど長男から車椅子を

押してもらいブラブラした。

とても1日では無理ですね。

体重制限ありながら




食べちゃった。シャバの味は最高😃⤴⤴

退院日の日ノ出🌄

しばらくはこの景色ともお別れです。

また4.5月入院かなぁ?

今度はまた新しく出る治療薬投入

のためにね。主治医はこの新薬に

すごく期待をかけているみたいウインク

私は半分以上は研究材料?だからね。

同じ病気で苦しむ若い人の為に

なるのだったらそれはそれでいいと

思っている。病友も沢山出来たし

楽しく生きれると思う。