今日ぐらいでお正月も終わりですかね。

昨日は久しぶりに頭の激痛で

寝込みました。アイスノンを枕の上と、

もう一つは頭頂部に載せて、

効くような効かないような鎮痛剤、

吐き気止めを飲んで、ひたすら時間が

通りすぎるしかない。食事はお昼は

パス、夜はお茶漬けだけ食べました。

今朝はまだぼっとしてますが、峠は

越えた気がします。もうこんなことを

何十回繰り返ししてきたのだろう。

解決法はじっと耐えて時間の経過を

待つしかない❗これだけは悟りました。

痛いときは頭に局所麻酔を打って欲しい

と思いますが😅

薬を4分の1にするか2分の1にするか

悩みますね。2分の1にしてから微妙に

体重が増加してるし、お腹も張ることが

多いしどうなんだろう。

多分水が貯まっていると思う。

副作用として体に水を貯めるときが

あるとは主治医は言ってたけど、

火曜日に主治医が悩む姿が目に浮かぶ😁

どうするのかしら?自分のことだけど

悩みますね。


今朝の空です。






雲が素敵でした。

今日は頭痛がないことを願います。