お正月だから入院患者さんは

少ないかなぁと思っていたら

居残り組が多い。

長期治療の人が多いので、この病棟は

当たり前かも知れない。

隣の病棟をみると殆どの部屋が

閉まっいる。もちろん入り口の

名前もかかってない。

こちらがお正月の病室の風景だね。

全体的に少ないのか?ご飯が温かい。


昨日の夕食。まだお正月料理の雰囲気

味はさておき良いじゃないですか。

私は相変わらずお湯をいれて雑炊や

お茶漬けのもとです。

今日体重が増えていました。

ちょっと驚き❗

昨日は唐揚げくんを三個とおかずを

少し食べたけど、他に食べたかしら?

寝る前のキャラメルラテかしら。

太ったら太ったで?と思い

痩せたらどうしょうと落ち込む。

女心は複雑ですわ。

きょうもウトウトしながら

箱根マラソンをみます。

昔から応援している東洋大学。

がんばれ