5月は副作用のトラクリアに悩まされ

ながらもぎりぎりラインまで頑張った

けど、身も心もズタズタになり

入隊した。脱水でげっそり。体重は

43キロまで減少。

おちついてからは、新薬のオプスミッド

に挑戦。結構に上手くいった。

今までの薬のなかで、一番にしっくり

来た感じ。

欲こいて普通の人と同じように1錠

に増量したものだから、その後の

副作用では、全身の筋肉が震えだし、

本当に辛かった。

この頃が一番に精神的にズタズタ

だった。Jちゃんに反発して大喧嘩した。

看護師さんはおろおろしてみている

だけで、とても仲にはいり仲裁など

できる雰囲気ではなかった。

今思うとJちゃんのドクターとしての

立場がよくわかるけど。

その時はそんなに自分が悪い状態だと

自覚はなかった。後で知って「ごめん

なさい」と思った。未だに謝っては

いないけど、私の気持ちはわかって

いると思うし、来年のバレンタイン

ディーにはエロエロのチョコ買って

あげるし(笑)

6.7.8月と長い入院生活だったけど、

病友と悪さもした爆笑

避暑には最適の場所でしたね。

たくさんのお見舞いのお客さんが

来てくれて、病室はいつも笑い声が

溢れた❤辛くて泣いたり、迷ったり、

落ち込んだりしたけど、病友の笑顔と

思いやりに支えられた日々でした。

この間、コブクロ、ユチョンのライブ

にと行きました(笑)

8月27日、ユチョンも入隊した。

いよいよジュンスだけになって

寂しいけど、でも無事に除隊して

またライブで会えることを願っている。


今朝の朝陽