今年もあと3日

ブログを読みながらあ~そうだった。

そんなこともあったなぁと思う。

今年は正月明けから年末の忙しさに

根をあげ入院した。

2月はお隣さんのご主人が亡くなられた。

余命宣告受けてから半年。

あっという間だった。

抗がん剤をいれようか、いれないで

おこうかとかなり迷い結局は射たない

ことになった。

射って体力がおちボロボロになるのは

嫌だということで。最後まで自分らしく

生きたいという願いで。

潔いと思った。昨年の12月までは

体力が落ちながらも趣味のソフトボール

をして楽しんでいた「まだまた大丈夫」

とさえ思ったけどショボーン

お通家の帰り道に夜風が身に染み

たまらない気持ちで帰ったあの日は

忘れられないぐすん

年末をひかえ彼女はで言う

「喪中葉書を書かなくてはいけないけど

まだ死んだと認めたくないから書かない」

とね。言葉がなかった。

3月はなんといってもジュンスライブ。

嬉しかった❤異次元の世界に浸り

ただただジュンスのパフォマンスに

釘付けになった。

今まで書かなかったけど、ライブ終了後

に、偶然というかなんというか(話せば

ながくなる)

ジュンスママと直接会えた。お話、写真

も撮れた。幸せだった

でもジェジュンが入隊してしまった。

きしゃなジェジュンが訓練に耐えれる

だろうかと心配したけど、6週間の

訓練では最優秀賞をとり、日毎に

逞しくなっていき14キロも体重が

増え、私は今のジェジュンの凛々しい

姿が好き。軍のイベントには歌って

くれる。予想もしなかっただけに

嬉しい

週刊誌にいろいろ書かれているよう

だけど、あれは入隊前に私たちファンが

悲しまないように、入隊前のハードな

スケジュールの中で製作したものです。

決して入隊中に活動したものでは

ありません。週刊誌を書く皆さん、

よく調査して書いてくださいね。


(写真はお借りしました)

4月は近所のことでボロボロになり

ハラハラドキドキの日々を過ごした。

結局は警察、行政が入り込んで解決したが、

でも私もかなり傷ついたが、今は平穏無事

に生活がおくれるようになった。

4月も名古屋までジュンスライブに

参戦した。二日間笑いぱっなしで

楽しかったラブラブラブ

以上今年の4分の1

明日は5月~8月まで振り返ってみます。


今朝の朝陽。

何があってもいつものように朝は来る。