今日は朝10時頃までは元気だったけど、

突然吐き気と頭痛が襲ってきた。

時々あることだけどね。

それからは痛み止と鎮痛剤を飲み、

ひたすら寝ることに徹した。

倦怠感が半端ではない。

食べるのも嫌だけど、何とか食べないと。

昼は買い置きの春雨スープ。

夜はこれからお握り食べます。

昼前別な部屋の方が話にきてくれた。

パワーをもらい少し元気になった気が

した。それを利用してコンビニで

お握り、お茶漬けのもと、春雨スープを

ゲット。多分明日も病院食は食べられず

この状態は続くと思うし、あっさりした

食料を買った。

体調にかなり並みがありますね。

二、三日したら元気になりますように!