ちょっと病友と悪さをしました。


地下の食堂にミニカレーを食べに行きまし

た。これで210円。

やっぱりシャバの味はうまいニコニコ

お値段もうまいニコ

たまには良いでしょうウインク

それから珍しいミルキーのパッケージ


初めてみました。味よりパッケージの方に
気をとられました。

それから先ほど退院した病友からいただいた


絵手紙です。絵手紙の先生をされてる方で

す。

気さくなで謙虚な方でした。

私と同じ肝硬変からくる門脈性肺高血圧症で

15年目にして初めて同病の方とお会いするこ

とができました。肺高血圧症の中でも肝硬変

からくる門脈性肺高血圧症は本当に希な症例

なのでやっと巡りあうことができました。

今日で入院38日目。前回は35日で退院したし

たが超えてしまいました。今年の6.7.8月は

病院のお局様になりました(笑)