アドシルカを5ミリグラムを朝だけ飲むようになって1週間。

5ミリグラムといえどバリ痛いですね。
鎮痛剤との勝負みたいな感じで、朝0時から鎮痛剤のトラムセットをのみ始め6時間起きに飲んでいます。アドシルカは朝食後に服用。痛くなるピークはお昼前から夕方。おきれません。ベッドに張り付くようにして寝て、アイスノンを頭に、冷えピタをおでこに、首に貼っています。ひたすら寝るしかありません。
四時頃に少し軽くなり病友とおしゃべりタイム。夕飯と共に痛み止をのみボンやりとした頭がすっきりならないかと思いながら、テレビやDVD.部屋の人との雑談していると消灯時間です。部屋は真っ暗ですが、こそこそ引き足しをあけお菓子を食べながらDVDを見てます。12じ近くに鎮痛剤と眠剤を飲んで寝ます。こんな24時間を過ごしています。ここでは子の生活が成り立ちますが、世間にでたらどうなるのでしょうか?
この痛みと闘っていけるのか不安です。
アドシルカを飲み続ける自信もありません。
今日は月曜日です。主治医はなんと言うでしょうか?今日はこれからのことが決まりそうです。採血もしてるし結果がしだいですね。今日は雨です。このあめかが頭痛で乾ききってる脳みそが潤ったらいいですね。



病院からみえた猪名川の花火。
今年は天神祭のはなび、淀川の花火、茨木の花火、そして猪名川の花火、大阪の北側の花火は見れました。入院中の癒しの時間でした。