昨日からアドシルカを8分1の量から
スタートしました。
2時間後してからやっぱり雲行きが
怪しくなり、さっそく鎮痛剤の
トラムセットを飲みました。
トラムセットは良く効きますが良くなる
までに1時間半ぐらいかかります。
その間は頭痛と吐き気の我慢比べで、
アイスノンを頭にのせじっとベッドに
うずくまるしかありません。
でも効きはじめるとこれがスカッと
爽やかになります。持続性もあります。
今朝はアドシルカとトラムセットを
朝食後に朝の薬と飲んでみます。
今日は大丈夫な気がする。

昨日の夕方吐き気が酷いのでデパスを
服用しました。吐き気にデパス??
吐き気止めがすべて禁忌なので苦肉の策
かしら。軽い睡魔が襲い寝ました。
気持ち吐き気は治まりましたが、今度は
体が腑抜け状態になり起き上がるのが
辛くなりました。その時は夕飯食べる
気力もなく「何か変?」でした。
担当医が「デパスも中止するか」と
呟いて帰りました。
夜の9時頃には症状も治まりかけました。
病友が買ってきてくれた梅干しのお握りを
食べました。
デパスと眠剤のお陰かしら夕方ぐらいから
朝の6時までお握り食べた時、トイレ、
お握りを友人が持ってきてくれた以外は
眠っていました。今朝は体調よさそうです。


食欲がないので今朝病友が買ってきて
くれました。昨夜も別な病友がお握りを
買ってきてくれました。
本当に、本当にありがとう。
きょうは無事に何事もない1日で
ありますように!
そしてblogを読んでくれてる皆様も
よい1日を?II