15日に退院しましたが、吐き気のために気分不快、首から胸部にかけて炎が燃えるような熱感、強い頭痛が続き24日に緊急受診しましたが、そのまま入院しました。
退院から9日でギブアップです。


情けないけど笑うしかないにひひ
次の25日の土曜日の昼頃から、体が小刻みに震え始めました。さくねんの9月に入院したときの状態と同じ感覚です。昨年は吐き気止めのプリンペランが原因だと言うことになりましたが、今回はプリンペランはいれてないし原因は??
更に26.27日は震えが酷くなり、歩行もままならず、箸を持つのも辛くなり食欲も減退して、最悪状態になりました。
27日の夕方に主治医と話し合ってオプスミット、吐き気止めのナウゼリン、すべての鎮痛剤を中止しました。
今朝は頭部CTを撮影しました。
今のところ震えの原因は不明です。
不思議だけど震えは昼からで三時ぐらいが最高潮に達します。夕べは8時頃も結構にキツかったです。
今朝は今のところまだ震えはありませんが、お昼からまた始まるのでしょうかね。
私的にはオプスミットを中止したので、
徐々に震えは止まるようになると思いますが。吐き気止め、鎮痛剤も飲めないので今のところ我慢するしかありません。
震えに関しての疑いの一つに錐体外障害があるそうです。その辺は今朝のCT撮影と脳内科の受診で判明すると思います。
今は頭痛、吐き気がありますが一番の願いは昼から震えがこないことを願ってます。
どうなってるんだろう私の体ガーンガーンガーン