昨夜8時頃パソコンを前にして少し体勢を変えようとして左から右に体勢を変えた。すると腰が「グチャ」と音を立てたと同時に鋭い痛みが走った。
「やってもうた(_ _。)」
明日お出掛けなのにトホホ(;´д`)
急いで湿布と伊達帯で患部を固定。そして腰椎体操をした。
明日はどうしょうかと思うけど、いつものように明日になれば何とかなるさ!鎮痛剤を飲んで就寝。
朝起きてベットの周りを歩いてみる。ずっしりした痛みはあるが「これくらいだったらいけるわ」
10時半に出発バス地下鉄に乗り待ち合わせしたお友だちとランチへナイフとフォーク
イタリアンのお店にレッゴー。
ロケーションは抜群の席に案内される。時間が早いのかお客さんは私達だけニコニコ
ピザとパンはバイキングで食べ放題。パスタは二種類頼んだけど、温かくなくニンニクの匂いだけが強烈。不味い(--;)
途中暖め直してもらったけどやっぱり・・わざわざ暖め直してもらったので頑張って食べたけど、半分以上残してギブアップにひひ目的はお喋りだからまぁいいかしら!久しぶりに不味いランチだよ(笑)
お友だちとは今日で二回目のランチ。話しをすると医療系の我が家族構成と同じだった。どうしても子どもの進路も医療系を進めてしまうことまで似ていた。我が家はその受験競争は終了したけど、お友だちのお子様はただ今真最中。大変だよね。親は心配は目一杯するけど、できるのはそれだけ。ハラハラドキドキの日々を過ごす。でも今振り替えると親子で受験に巻き込まれた日々が懐かしい。親も子も輝いていたのかもねニコニコ
その他色々お話しできて楽しい時間でした。気づけば2時過ぎ。楽しい時間は早いなぁ。すっかり腰痛は忘れていた(笑)


泉南の自慢のポン酢をいただいた。湯豆腐したら美味しそう!!鳥の水炊きもたまらん味になりそう!
ありがとうラブラブ





Android携帯からの投稿