介護と医療に休みなし!と言いながら、



ケアマネは自分都合で休めるので、私にはやりやすいが、


休めないのよ。仕事が溜まりすぎて。



とは言っても、詰め込んでも、また再発するだけなので、


予定通り



お盆休みします。


今日、午前中は病院に行き、


パルス2クール目はしないことを、確認して、


午後からは、仕事に行きました。


明日は、お盆休みします。


明後日も、1日休む予定でいましたが、


金曜日に、1日仕事に行くのが、辛いと思い、


木曜日、金曜日で、半日ずつ出勤します。


じじいは、お盆休みになったので、


家のことは、ある程度してくれるでしょう。


午後から、休みにすることで、昼寝できるし、


この1週間で、さらに体調を整えたい。


来週からは、いつも通りの仕事になるので、


今週は、ならし運転ですね。