今日は、病院受診の日です。


症状の改善は、みられないため



3クール目になると思います。


これで、


スッキリ治るといいな。


治らん事ってあるのかな。


治ることを信じて、


頑張りますか!!



じじいが、


気が使えないのは、

相変わらずやっとります。


洗濯は、しないといけないと思ったらしく、


洗濯は干してくれましたが、


しわを伸ばすこともなく、


かごから取り出したまま、干す。


それを、わたしがシワを伸ばすという


イライラすることをしてくれました。


やってあげるだけ、いいでしょ?という考えと思われます。


そして、


体調、悪いと言っておいても、


他にやることある?と聞くこともできないし、


例えば、


これから帰るけど、何か買ってくるものある?というラインの気遣いもない。


それを、じじいに指摘すると、


「帰るメールはいらん。と前に言われたから」と言い返してきたので、


その時と、いまって、状況違うよね?と言っても


???



マジで、ほんと、考えなし。


さて、昨日、言ったことは、


今日、できるでしょうか?


これは、じじいに対する脳トレも含んでおります。