携帯し買い直したました
スマホは、使いにくいのでやめました
普通の折りたたみ式にしました
下半身痩せたいので下半身痩せ方法などありましたら教えて下さい(^^;
目標達成できました!
グルっぽの皆さんありがとう(^O^)v