空白の数日 | 満ちては欠け 欠けては満ち

満ちては欠け 欠けては満ち

4人子供のママです。5人目を流産後、自立神経失調症・薬物過敏症・鬱病・適応障害・三叉神経痛・婦人科系の疾患やまほど・肝機能低下とボロボロ。支援学校に通う長女も含め、心配事が尽きません。5人目の妊娠という大きな野望を持ちながらの日々の日記です。



アメブロ、なんだか この数日間...
とっても扱いづらかったです
(lll゚Д゚)記事書いては消え、アプリ内に保存しましたと見たら消えてるし...
なんだったんでしょう?


それはそうと


7月末は、入院していました。
虚弱体質による夏バテという名目で...
たったの2日間でしたが、私にとっては長い期間でした|・ω・`)↓


その時にコンビニで買って飲んだ
梨水が、美味しかったという思い出しかないけど
輸血もして、きっと元気になったはずです
(*Φ∀Φ)♪
って、全く自覚がないままの入院だったので何がどう変化したとか
全くわからない感じです。


退院後診察に、今日 病院へ行きました。
これも、また...体の変化がないから「ふーん」って感じで終わりました。


自己管理ができないから
ガッツリ管理されています...

生きているというより、生かされているというほうが正しいのかも知れません。


夏、まだまだ終わりません。
頑張って生きていかなきゃです。