また(lll-ω-)? | 満ちては欠け 欠けては満ち

満ちては欠け 欠けては満ち

4人子供のママです。5人目を流産後、自立神経失調症・薬物過敏症・鬱病・適応障害・三叉神経痛・婦人科系の疾患やまほど・肝機能低下とボロボロ。支援学校に通う長女も含め、心配事が尽きません。5人目の妊娠という大きな野望を持ちながらの日々の日記です。



今日は
保護中の 仔猫のママニャゴの避妊手術の予定日でした(-`ω´-;


去勢手術に挑むも
何度も胸の音が悪く、手術ができなかった
アンコ 同様...


ママニャゴも、手術延期になりました↓
この灼熱地獄の中、さほどなついてないママニャゴ動物病院へ行ったものの
怖がりすぎて、ゲーゲー吐きまくり延期...


そりゃあ怖かったでしょう。
私がママニャゴでも、心底怖いだろうと思います↓


わざわざ先生が
車で送ってきてくれました
("/△\;)助かりました。


次は金曜日に挑む予定です。
お昼前に連れて行って、次は恐怖で吐かないように
すぐ麻酔をかけるようです。


ママニャゴ、子供達が サクラ と命名。
サクラ、がんばだよぉ(*⊇□`。)




サクラ 1歳