ダウン(@-o-'@) | 満ちては欠け 欠けては満ち

満ちては欠け 欠けては満ち

4人子供のママです。5人目を流産後、自立神経失調症・薬物過敏症・鬱病・適応障害・三叉神経痛・婦人科系の疾患やまほど・肝機能低下とボロボロ。支援学校に通う長女も含め、心配事が尽きません。5人目の妊娠という大きな野望を持ちながらの日々の日記です。



今日の天気は曇り。
末娘チャンは、依然 高熱が続いてます。
朝は37.5まで下がったものの
今では40.2度゚∀゚)...ちょいと、お熱高すぎやしませんか?


小学校に、今年の春に入学して
熱ばかり出して休みがちで
殆ど 補助教諭の先生にみてもらってたら
クラス担任の先生が苦手になってきたようで大変です(@-o-'@)


次女と末娘の通う小学校は毎年クラス替えがあって
今年の一年生の担任は高学年ばかり受け持ってた先生と新任の先生2人。


高学年ばかり受け持ってた先生が末娘チャンの担任です。
かなりスパルタです。
勉強もガッツリさせます。
宿題のプリントで間違えたら、一年生だろうと減点します。
学力は上がりますが、末娘チャンには ちと合わないようです。


補助教諭の先生は 優しい若い男の先生で
遊んでくれたり
プリントの間違いに減点は書かず、間違えたら上からなぞったら○になります。
そんな、些細な違いですが...おのずと補助教諭の先生のほうが好きになるみたいです。


そんな末娘の担任の先生も
次女サンの学年の女の子からは媚びないところが大人気なのですが...


末娘チャンも、困っちゃいました
。:゚(;´∩`;)゚:。お熱が出すぎるのは
もしや、精神的なものからでしょうか?
とか、思ったり。。。


どうしたものか、困ったものです。