はっひっふっへっほ------------
どぉーも
いつも皆様にバカ~バカ~言われてる
みっちんぐまりあです
あらまぁ
てか、バカはなれたんだけど、
今日あるかたに死ねと
まぁ嘘だったみたいだけど
ぷっ←
そんでぇー今日は学校だったァ
そぉそぉ~
明日は部活動集会
ちゃうかぁ
中体連なんとかこんとか![]()
で、楽部とホッケー部が
なんだろぉ~前はなんか、ホッケー部が
応援団みたいなのやつてたけど・・・今回ホッケー部もだからァ・・・
意外にたのしみぃ
制服もってかないとぉ
ジャージでいいしょねぇー
まぁいいやぁ・・・今日先生方の職員会議だかで、部活休みだった・・・
暇だから100均のプリいってきたぁ
初だったんょ
新しくなってカラ![]()
400プリと同じくらいいいじゃん的な
で、先輩方にあったょ
あと、全国まで23日だぁ・・・
がんばんないと
うんうん~
まぁ色々たった1日でした
どもみっちんぐまりあでしたぁ~