☆
今日は学校と部活でしたぁ
学校はめっちゃがんばって勉強態度と
生活たいどがんばったぁ![]()
して、部活は~
10分カナ!?10~20分くらいおくれていったぁ
して、部室いったら誰もいない
して、マーチング広場見たらみんな外いってたぁ![]()
めっちゃいそいで楽器だして外出たら寒いコト・・・
で、1時間半くらいそとでやったぁ!!!
ベーシックとM3ねっ
みっちバカだから
パーカーで学校来て・・・コマ練とかおわったら
手が真っ赤っかになってめっちゃふるえてたぁ
なんてせるない・・・明日カラはちゃんと暖かいかっこう
して行かないとっ
あと40日しかないよぉ・・・3年生と一緒に練習できる時間が
どんどんなくなっていく
03年生のためにも!!!みんなのためにも!!!
埼玉カラ笑って帰ってこれるような結果にできるように
精一杯練習します★甘い考えじゃどうにもできないからさっ!?
もっと自分に厳しくしないとっ~。
合同練習の時にやったあの3セット(筋トレみたいの!!)
家でやってますーコマも家でさらってますーベーシックもできるだけやってますー
もっとがんばって練習しないとぉ~
がんばりますわっ♥
それでわ!