!!!
今日はこまざわと合同練習!
めっちゃ勉強になったぁ!!!
明日テスト前だあ・・・・・
わかんないやぁ・・・
テストトカなくていいし!
社会&理科&国語は、がんばろぉーと!
数学&英語はそこそこ!
がんばろぉ~と!
あらまぁ!
来週の日曜全道じゃん!
いやぁ~こういう時にテスト
まぁどっちともがんばろぉーと!
今日はこまざわと合同練習!
めっちゃ勉強になったぁ!!!
明日テスト前だあ・・・・・
わかんないやぁ・・・
テストトカなくていいし!
社会&理科&国語は、がんばろぉーと!
数学&英語はそこそこ!
がんばろぉ~と!
あらまぁ!
来週の日曜全道じゃん!
いやぁ~こういう時にテスト
まぁどっちともがんばろぉーと!