露出狂と何が違う? | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

素人相手に順当にスキンシップが増えて性行為まで至った経験は残念ながらありません。

多分これからもあまり期待は出来ません。


しかし唯一付き合った相手とは付き合う直前にはスキンシップが過剰に増えて前戯までいきましま。


その後は「ホテル行く?私は脱ぎたくないけど…」というヤリマンの純愛ゴッコみたいな言い回しを真に受けて脱ぎたくないなら行くのやめましょう、といってお流れになる残念な展開でしたが…


年下の童貞相手に「無理やり連れて行かれる私」を演出して自分に酔いしれてんじゃねえよ…

オネショタに憧れてたの知ってたくせになんでお前の性癖を優先されなきゃいけないんだよ。


とまぁ、苦い思い出ではありますが性行為の前兆のようなものは多少体験したつもりです。


他にもワンナイトラブを匂わすようなスキンシップを増やされたことは何度かありました。


なかには巨乳で美人もいたのに勿体ないけどいきなりじゃ立たないんだよ。

あと迫られるのが好きすぎて攻守逆転するのが勿体ない…けど最終的には男からいかなきゃいけないんだよな…



そんな経験ばかりですが、この予兆なく性行為をしようとしていた人間が二人います。

日記に時々上げている平安顔メンヘラと激太り高畑充希のメンヘラブス二人です…

強引に迫ってきたという意味ではこの二人より前にシャクレメンヘラブスがいたけど…強引に迫られた上で触ってしまったので今回は除外します。


平安顔メンヘラは

「モラハラでどうしようもない男に依存しているけど頭じゃわかっていてもあの人の元に行くことがやめられない…私はあの人を逃したら先がない…(平安顔メンヘラは当時まだ21歳)でも貴方が強引に止めてくれたらあの人の元にいかなくて済むかも知れない…口だけじゃなく体ごと止めて欲しい…」

と、人の良心に浸け込んで肉体関係を持とうとした卑劣なメンヘラブスです。


激太り高畑充希は一緒に食事した帰りに

「変なこといって良いですか〜?」

「はい」

「ホテル行きません?」

と、なんの脈略もなくいきなり性欲爆発させてきた女です。


どちらも指一本触れてません。

性的な発言も一切していません。

恋愛の話すら私はしていません

ワンナイトを匂わせてきた人達と違って雰囲気を一切作ってきませんでした。


よってメンヘラブスは


性欲は我慢できない

順序は踏めない

雰囲気は作れない


といった強烈な欠陥を抱いている連中です。


さらに質が悪いのがコイツらは自分が脱いだら男は喜ぶものだと思っており、気持ち悪がられるだなんて微塵も思っていないところです。

前にも言いましたが男の性欲に対する信頼が異常です。


激太り高畑充希の方は痩せていた頃ならわかるけど今の体型の醜さといったら…

平安顔メンヘラも服着てれば隠れてるけど間違いなく腹は出てるし胸はそんなないだろ…



順序が踏めず、雰囲気作れず好意を持った相手にいきなり脱ぎたがる。

オッサンの露出狂と何が違うんだ?


自分が今から結婚相手探すとして外見が自分好みの女性である可能性はかなり低いので出来れば性欲弱い人が良いのですが、性欲弱いけど結婚相手探してる人っているのかな?


ブスほど性行為を売りにしたがるし、それに頼らない聡い人が余っているとは思えないな…