オフ会行ってきたのですが… | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

オフ会行ってきました。


詳しい内容は気が向いたら書きますがそれよりもショックなことがありました


オフ会の様子を撮った写真の中に自分が映っていたのですが、肌の質感がかなり汚くて目も小さく、顔もおっさんの酔っぱらいみたいな赤みがかった顔をしていてかなり醜くなっていました。

顔の凹凸が目立つ…顔がむくんでる…


人から見た俺ってこんなかんじなの?


信じたくない…



正面から映った写真は正直そこまで劣化しているようには見えませんが、正面の写真というのは身構えているので自然と自分が一番よく映るような表情をしているというもので正直あてになりません。


オフ会の待ち時間に美人に話しかけられて楽しかったはずなのに自分のブサイクっぷりに現実に引き戻された気がする…


やっぱり劣化する時は一気に劣化するのか?

敵はシワやシミよりも顔の筋肉にありそうだな…

もともと大した顔じゃないけど劣化はできる限り遅らせたいよ…