中年無職とも多分お別れ | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

私の日記にて度々登場している中年無職ですが、社会復帰の目処が立たないまま政治を語り始めたので縁を切りました。


一応最後に


お前は自分のことを頭良いと思っているが実際は馬鹿校から無勉で入れる低偏差値大学卒の低学歴で価値無し人間であることを自覚しろ。お前は自己評価が異常に高いが人から見たら何の価値もない。

派遣社員や非正規の人を見下してるけどお前のほうがずっと格下だ。

あとお前は激太りなぶん普通の独身男性よりずっと容姿が悪い


みたいなことを言ってからブロックしました。


以前奴が一端の大卒面した発言を連発してきたので遠回しに低学歴であることを指摘したら何故か発狂されましたが、今回ははっきりと低偏差値で低学歴であることを指摘しました


私のゴミクズ親族である虐待兄も政治を語っては賢しら顔を頻繁にしていたので政治語りというのは低知能が自己評価を上げるのに最適なコンテンツです。

ただでさえ自己評価の高い中年無職が政治語りに手を出したら社会復帰は不可能でしょう。

もう見限りました。


次会うとしたら奴の葬式でしょう

その前に生きているうちに結婚報告出来たら良いな。


学歴も職歴も、一応モテに関してもあんな奴と比べたら全て大幅に上回っている私ですが、何故か奴に見下されているので。

私が結婚報告したら奴は発狂するかもしれません。