性欲はあるけど | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

性欲はありますが勃起しにくい上に相手を選びます

世の中にはある程度若くてヤレれば誰でも良いという人間がいますが私には信じられません。


メンヘラブスとなんか関係持ったら重いし彼女面かなりウザいのが容易に想像できます。

何より人としての自信の無さとは別に「自分の体には価値がある」という部分を私に対して向けながら肉体関係を迫ってくるのです

私は長身好きを伝えているにも関わらず、普通身長で胸もない奴が…


外見や表面上の性格がそこまで好みじゃない相手こそ純愛的な行動が必要なんですが…

マッチングアプリとかだと女性側はいくらでも男がいるためグイグイいかなきゃすぐ冷められちゃうし、逆に相手のツボに入りすぎるとこちらが相手を好きになるかどうか判断しかねている状態なのに性欲爆発させてしまって気持ち悪い誘い方をされてしまいます。


劣化版とはいえ松村沙友理に似ている風俗嬢や鈴木ふみ奈に似ている風俗嬢に過剰サービスしてもらってた時期が忘れられません。


メンヘラブスとはただでも関係持ちたくないな…


というか相手の裸を見れるのはメンヘラブス側のメリットだろ…

見せたくないよお前らなんかに。

まるでこちら側のメリットみたいな表現するなよ…


恋愛どうするかな…