ほぼほぼメンヘラブスにしか好かれない | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

ブスといっても100点満点で50点を平均とした場合30〜45点くらいの容姿なのでブスという呼び方は言い過ぎかもしれません。

いつぞや話した女版大木凡人は20点以下です


ただコイツらはメンヘラで受け身の姿勢を崩さないのに積極的で男の性欲に異常な信頼を持っているという私の嫌いな要素だらけなのでブス呼ばわりしたくなります。


メンヘラとは少し違いますがこの前マッチングアプリであった人は精神にやや異常のある人で距離感がバグっていました。


顔立ちは高畑充希系のやや綺麗な顔立ちですが体格が推定153cm75kgの低身長でかなり太っていて姿勢が悪く、デブ専からはモテそうだけどそれ以外からは顔面じゃ取り返せないディスアドバンテージのある人でした。


この人からいきなりホテルに誘われ、断ったあともしばらくストーカー発言されて気持ち悪くなってしまいマッチングアプリへのやる気を完全に無くしてしまいました。


ダイエットに向けては前向きで行動的だったので一緒に運動する約束もしましたが、一切痩せる前にホテルに誘ってきたので一気に好感度が地に落ちました。

もしホテル行ったら痩せる気なんか起きなくなるだろ。

ダイエットの理由なんて40歳未満なら異性や同性からの視線を良くするためが目的であってよほど健康診断がボロボロじゃなきゃ健康のために痩せる人なんてほとんどいない。

痩せなくても性欲が満たせることを知ったらダイエットする理由の半分が消えるんだからモチベーションは一気に下がるのは必死だ。


というか私がデブ専の要素全く出してないのは会話から全面的に出していたはずだし、背が低いなら小柄な方が好きだし何の勝算があってホテルに誘ってきたのかわからない。


気持ち悪すぎる。


また怖いのがホテルに誘ってきたこの日は一切下ネタや恋愛経験を話していないし指一本触れてません。

雰囲気を少しも作っていない状況から誘ってきたのが怖すぎます。


それでいて私はこの人から容姿や性格を褒められるような発言もほぼほぼされていません。精々波長が少し合うかも?くらいの内容です。


一体私の何を気に入ったのか全くわからない。




この人はまだ自分の性欲をストレートに押し付けるタイプでしたが数年前に遠回しに性欲を押し付けてきたメンヘラを思い出し、余計に落ち込んでしまいました。


平安顔の金髪おかっぱが不安そうな表情+潤んだ目で上目遣いするな!気持ち悪い!

髪型似合わなすぎるんだよ!!



今の彼氏は住所不定の30代半ばで優しくもない…宿代も私が半分出してる…

バイトが忙しいし彼の食事も作らなきゃいけないから最近大学行くの辛い…

→まだ女子大生だろ!今から別の男いくらでも探せるだろ!!

→でも私には魅力がないから…別れたら先がない…

→あるに決まってんだろ!そんな生活続かないから今すぐやめろ!

→駄目だってわかってるけど今日もあの人の所に行きたくて仕方がない私もいる…

→やめろっつってんだろ!

→〇〇さん(私)が強引に止めてくれたら行かなくて済むかも…強引に止めて欲しい…


顔面38点の平安顔でnot巨乳の奴がキモい駆け引きすんじゃねえぇぇぇ!!


私はこの女からよく顔を褒められていました。

そんな男に対して

「私はブスで取り柄もなくて30代半ばの住所不定の男が相応しいどうしようもない女だけど抱いてくれれば貴方のものになります」

って頭にウジ湧いてんのか!?



よく弱者男性の恋愛を戒めるのに使われるこの画像ですが、実際この手の失礼は弱者男性よりも最低限穴としては需要があるメンヘラブスの方が多いと私は思うのです。

不思議だったのがこの女は自分に全く自信が無いにも関わらず私が長身女性好きだと知った時に
「私も周りから背が高いって言われるんですよ〜」
とやたら長身アピールをしてきたことです。

この女は160cmくらいしかなく、私とほぼ一緒です。
女性の平均身長が158、9くらいと記憶しているので普通の女性とほぼほぼ変わりません。

男なら172〜3cmくらいの奴が長身アピールしている気持ち悪さです。

この女が私にアピールするポイントとしては若さが一番有効(当時私が20代後半でこの女は21歳)なのにそこら辺のアピールはせず、ありもしない長身アピールをしてくるあたりかなりズレています。


コイツの話はこの辺にしますが私が関わってきたメンヘラ女の特徴としては

●自分が性欲爆発しているだけなのに男から迫られたという体に異常なまでに拘る。

最悪自分から激しい逆セクハラを仕掛けて置きながら最後の言葉は絶対に男から引き出そうとします。
私の唯一付き合った女は自分から前戯まで仕掛けたあと
「ラブボ行く?脱ぎたくないけど…」
と吐かしてきました。
当時は興奮しましたが脱ぎたくないという言葉を真に受けて取り止めしました。
今冷静に考えたら歳下の童貞に前戯を仕掛けるくらい性欲で理性飛んでるやつが脱ぎたくないとか頭にウジ沸いているとしか思えない発言です。

今流行りの二毛作を仕掛けるまで発展するというのは稀だと思いますが、メンヘラの受け身女は
「自分が受け身側に回る」
というポジション取りに置いては武士の面子並みのプライドの高さを持っているので自分から迫るなんていうはしたない真似はどんなに興奮して性欲爆発してても絶対にしません。

男の性欲を向けられる自分に死ぬほど酔っています。

行為の内容も受け身マグロで相手の為の努力は少ないので言ってしまえば人形のオナホに近いと聞きます。
唯一付き合った人間とは寸前までいきましたがアバズレとは思えないくらいの積極性とテクの無さでした。

男性に体重を掛けることを異常に嫌がるのもメンヘラ女の特徴です。
これは男性に負担を掛けたくないという思いやりではなく、自分を重さという恥部を絶対に知られたくないという武士の面子からなるものなので例え体重を掛けられたら喜ぶ男性だったとしても全力で嫌がり、相手の男性を変態だと罵ります。

というか私が知っている範囲だと武士の面子なみのプライドからくるNG行為が多く、メンヘラはヤリマンなのに特殊性癖に不寛容なマグロのイメージが非常なの強いです。
受け身のプライドが異常に高いだけなので首絞めや殴るのは多分大丈夫です。悲劇のヒロインぶれるし


アイツらは侍だ。斬るのは敵じゃなくて自分の腕だけど。


奴らのことを知れば知るほど私とは相性が悪いことが知れる…

私もメンヘラですが男のメンヘラなど基本許されないのでひた隠しにし、強く生きねばなりませんでした。


自分の事は自分で決め、時には積極的に前に出て矢を受けねばならない。

まぁ社会人生活を送っている男性ならこどおじだったとしても全員経験していることです。


それに引き換えメンヘラ女は自分の性欲すら自分で責任が取れません。なんも自分で決められない。

それが許される性別なんだよな…


どう考えても相性悪いのに私が稀に女性から好かれたとするとほぼほぼ相手はメンヘラなんだけど。


相手に全力依存する奴が…自分で何も決められない無責任な奴が…

自分のセールスポイントは「貴方色に染まります」みたいなタイプの奴がどうして私に迫る?

受け身のポジションを全力で守ろうとしつつも性欲剥き出しにして…


低身長っぷりと性別年齢の両方がわかりにくい顔面した男に…性格も控えめな男にどうして自分の身を全力で預けようと出来るんだ?

どう見ても頼りがいや甲斐性は皆無で魅力があるとするならば共感性をメインとした男に対して全力で甘えて依存しようと出来る思いやりの無さと頭の悪さに心底ドン引きするよ。


メンヘラ女は思いやりが無くて頭が悪い。


メンヘラは嫌だけどこれから合うかもしれない女性もきっとメンヘラばっかりなんだろうなと思うと未来は暗いです。