楽天スーパーセール開催中ですね。



すでに終盤戦、

早めに購入した商品が続々と届いております。


イベントバナー

 



私は必要なものの他に、


今回は人気のあるブロガーさん達が、


おすすめしている商品を


お試し買いしてみました口笛



今回は食品以外で。



まずは、山崎実業さんの

プラスチックバッグエコホルダー

(ポリ袋エコホルダー タワーL)



調理中にでるゴミを入れる袋を

立てかけることができるフォルダーです。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


私はBOSの防臭袋をかけて使用しています。



白色、Lサイズの袋です。


ホルダーとのサイズ感もぴったり。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


他にも使用用途は広く、

使い勝手もよいです。


使わない時はたたんでおけます。



他には、ヘアゴムを買いました。

秋らしい色合いを選びました。


少しは洒落て見えたらいいなあラブ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




半額クーポンがでていた

シートパックや、


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



アンダーフリーで楽と評判が高い

ブラトップを注文してみました。

自宅にいる時用です。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


おすすめ商品はここまで。



最後は自分が欲しかったものを。


洋裁が趣味なので、

必要な資材の一つ、定番の芯地を。

近々作る旦那さんのシャツに使います。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





最後に買ったのは、


少しだけ楽天ポイントが貯まっていたので、

欲しかったB'zのLIVE DVDを買いました。


2008年のアルバムツアー

「ACTION」のDVDです。


私にとって印象深かった

ライブツアーだったので、

ちょっと懐かしい気持ちになると思っています。

今からワクワクしています。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



金額的にはたいしたことはないと

思うのですが、

細々と購入しているので、

たくさん買ったような気がしています。


普段、自分が選ばないものを

たくさん買ったので、

なかなか新鮮なお買い物になりました。

こういう買い物も悪くないなあと思いました。