いろいろお片づけをしていた時に
ふと思い出して大切に保管しておいた
名刺入れを取り出してみました。

もともとは約20年くらい前に
その頃精一杯働いていた職場を退職する記念に
某百貨店に入っていた正規店で購入したものです。

次に働く職場では、この名刺入れが似合う人になりたいなぁという思いを大きな期待と一緒に抱いていました。

それから約20年、細々と働き続けてはきましたが、
名刺入れが活用できる機会はほとんどなく、
夢と希望と一緒にクローゼットの奥深くずっとしまいこんで今に至ります。

そんな経緯のあるこの名刺入れですが、
今年こそこの名刺入れに日の目をみる体験をさせてあげたい。そんな気持ちになってきました。

今年に入ってから、めげてしまうような残念なことが続きましたが、気分一新もう少しがんばってみたいと思っています。