おはようございますみちろうです。


最近寒くなりましたなあ。

7時に目覚ましをかけて(携帯で)スヌーズ機能とかいうのを使って(一定時間で音楽はなりやむが、ほっとくと5分後にまた鳴る)3回くらい目覚ましが繰り替えされて、やっともぞもぞと起きる、とそんな感じの毎日です。

まだまだ序の口・・

これからもーーーっと寒くなるんだよなあ(´Д`)フウ


ここんところ更新してなかったのは、寒くてやる気が起きなかったからです。

そりゃあもうダイエットもやる気が起きなくてストップ。

ていうか先週末は☆野が来て豪遊してましたから、確実に増えてるわけなんですが・・。

そりゃ夜中の12時に晩飯食って2時過ぎに寝る、なんてことやってりゃあね(笑)

☆野が帰って以降も非常に適当なものを食いまくっております。

たとえば昨日。


【メンテ記録】
☆燃料☆


<朝>
いちごクリームパン(?)

練乳フランスパン(?)←うろおぼえ

(補給時間8:30)


<昼>
無尽蔵の辛味噌ラーメン

(補給時間 12:30)


<夜>

カップラーメン(スープパスタ)

みかん6個

チョコレート10数個

食パン(1枚)

(補給時間 19:30)


☆活動☆
会社←→うち2往復


☆重量データ☆
前回比重量:+1600g 体脂肪率:24.0% 現在体重:74.0kg


うーわダイエット開始前に戻ってるし(笑)