今日も映画を見ました。

ホラー映画。

しかも二本も。

「もうひとりいる」と「降霊」の二本を見ました。

ふむ。

ではかるく総評。

 

「もうひとりいる」

なかなか面白かった。

「学校の怪談」て感じ。

動きが。

女子中高生あたりは好きかも。

ようわからんが、当時の15歳くらいのグループが参加しているらしい。

さっき見た映画なんだっけー・・・「ひとり多い」?だっけ・・ちがうな(´Д`)←近い!

という一コマが俺の中であり。

 

「降霊」

かなり豪華キャスト。

くさなぎ若っ!(笑)

これはかなり怖かったです。

幽霊も出てくるが、ほかの部分がごにょごにょ←ネタばれ規制

俺敵には結構お勧め。

「もうひとりいる」と近いシーンがあったりして。

お勧めなだけに言葉すくなに。

ネタがばれるから(^^;)

是非見てみてーー!!ヽ(`Д´)ノ