みなさん こんにちは

  りゅうwithみちぽんです 




今日は 神様が大好きな人 に向けて書いてみますね。




私は以前、神様が大好き!と思うだけでどんな事をしたらいいだろうと悩んでいました。




でもある方法を試したらスッキリと解決したのです。 




それは 近所の神社に行ってみる

ことでした。









昔の私は、神社に初詣に行くだけで、神様が大好きなのに一体何をしたらもっと身近に感じられるのだろうと思ってました。









ある日、神様が好きなら近所の神社に行ってみる 事に気づきました。




近所の神社なら散歩がてら出かけられるし、神社の空気、雰囲気を感じるだけで心が晴れ晴れして、清々しい気持ちになれます。









これからも時間を作り近所の神社に行き神様から良いものを受け取って自分らしく生きようと思います。




神様が大好きと感じているあなたも是非、近所の神社に行ってみる

事をしてみて下さいね。




 りゅうwithみちぽんでした〜