極楽湯今日はJR尼崎の近くにある極楽湯に行ってきました(*´ー`*)ここの極楽湯は熱めのお風呂が多く暖まるにはいいですよね~自分は外湯好きなんで露天風呂でゆっくりします( ̄ー ̄)露天風呂でゆっくり入りながらテレビを見る!!ほんとに贅沢なひとときです(>_<)