今日はJR尼崎の近くにある極楽湯に行ってきました(*´ー`*)
ここの極楽湯は熱めのお風呂が多く暖まるにはいいですよね~
自分は外湯好きなんで露天風呂でゆっくりします( ̄ー ̄)
露天風呂でゆっくり入りながらテレビを見る!!
ほんとに贅沢なひとときです(>_<)