朝活今日は朝活に参加してきました(*´ー`*)休日の早起き気持ちいいですよね~寒い時期は参加者が少なくなるらしく今回は主催者のかたと二人で話してました(^o^)自己紹介から最近あった面白い話とかをして来ました~有益な時間でしたよ( ̄ー ̄)