公園の梅。展望台。 昨日の夕食。 | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

今朝の気温はマイナスではなかったけど風が強くて体感温度は実際の温度より低く感じた。
寒い一日ながら今日も4人で頑張り無事に終えることができました。ウインク
 仕事中は汗が出て上着を2~3枚、脱いだ。 
今朝の温度計は 1.7℃でした。
 
 
 
城山公園にはさくら🌸だけじゃなく多くの種類の木や花が植えられています。
その一つ、梅も数多くありますが花は散りかけて実を付けるのを待つだけになっています。。
 
  
梅の花が散って地面は真っ白になっている場所もあります。
 
 
 
公園の展望台は数ヶ月前からエレベーター他、外装工事など行われていたが一昨日の16日から検査も終わり一般開放されました‼️

 

パターゴルフ場も芝など整備が終わり検査後、近日中に引き渡しがあり22日から営業再開されるようになりました。

 

 

 

 

昨夕の食事は久しぶりにお好み焼き

   
普段なら飲みたいんだけど今日が勤務でもあり3日後は病院の🏥予約日になっているので飲まなかった。😣

 

 
 
 
今日は今月6日目の勤務。 寒さは相変わらず厳しいのでヒートベストを着用しホッカイロを持参して出勤します。