ウォーキング歩数。  小さ過ぎる小みかん。  | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

昨日、今日と歩いたけど最近は勤務日以外はほとんど歩いていない。

  

  今日は8226                           2日と5日は勤務日

 

 

先日小みかん🍊を千切っている方と話していたら三個だけいただいてきました。

それを今日、味見しようと剥いたら小みかんの中でも小さい方です。

酸っぱいだろうと思っていたけど すっごく甘いのにビックリ\(◎o◎)/!です。

 

 

 

今朝は5時半過ぎに温泉温泉に行ったら意外と多くの人がきていて駐車場の半分は止めてあった。

 

 

明日は勤務。 

今夜は早めに9時までには就寝しよう。

今日の雨☔を引きずらないように願いたいものです。