明日は勤務日。 今日は誕生日でした。 仕事の依頼がある。 | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

明日は勤務日になっているので今夜は早めに寝ようと思う。

9時就寝で10時に寝ついたら最高だけど

 

誕生日も小さい時は嬉しいけど この歳になれば誕生日は永久にこなくて良いと思うようになりました。

お祝いは誕生月と言うことで先だっていただいたJAからの粗品、ジャパネットからの特典だけ。

個人的には妹がビール一封、

 

夕方には西宮から豚まん&特大しゅうまいセットが届きました

 

 

 

 

 

 

今日いちごから電話があり仕事の依頼でした。 明日、来て欲しいと言われたけど明日は公園の勤務になっていたのでお断りしました。

明後日27日はリハビリに連れて行くので断わり28日に行くようにしました。

 

仕事は捌けず何もデキないけど信頼されている事がすっごく嬉しいです。皆さんに感謝しています。

報酬はキリがないので欲張りはありませんが声をかけられることに大満足です。 これからも信用を失墜させないように地道に頑張ろうと思う。

29日からはみかんの収穫作業が始まる予定です。〔天気が良かったら〕