車が大破する。今日は公園勤務。 | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

昨日の朝、住吉公園までウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️

帰ってから汗流しに温泉♨️へ歩いて行った。

また、夜に量販店までバイクの専用エンジンオイル買いに往復、歩いた。(夕食の際、ビールを飲んでいたので歩いて行った)

と、言うことで一日の歩数は27000歩を超えたびっくり

  

 

オイル買いは車に乗れないのでバイクで出勤する為に慌てて買いに行った。😮

車🚗は自分が運転していた訳ではありません。
中のハイブリット関係が壊れていたら廃車にしようと思う?
 
対人対物の任意保険だけ加入していて車両保険には未加入だったので自己負担になります笑い泣きガーン
 
 
今日公園の勤務です。
天気🌞に恵まれ多くのお客さんです‼️😃
 
忙しすぎて蒸し暑く 汗ビッショリになりますえーん
残り、数時間で今日の勤務も終わります爆笑