城山公園の藤の花です。 今日の昼ご飯・夕食は外食。 | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

昨日、仕事で休憩時間に終わりがけの藤の花を写しました。

 

          バックは錦江湾と国分市街

 

 

新型コロナウイルスの影響でお客さんが観賞することなく今年の藤の花は散り始めています。

 

 

の気配はないけど施設の維持管理は必用です。

 

 

 

今日の昼ご飯🍚は いつものワンコイン(500円)での食事。ダウン

 

今日のメニューアップです。〔会員は500円〕

 

金曜日はフライデーで 毎週、フライ〔天ぷら〕になっています。

今日は舌ヒラメ、真だい、エビの天ぷらに海鮮風味のそうめん入り味噌汁でした。

揚げたての熱々した天ぷらは美味しかった。😋

 

今夕の食事はご飯の他に餃子とビール生ビール1缶だけ。

 

何でも熱いのが旨い。