食事は少々 豪華に(*^▽^*)。 昨日も足湯へ。風が強い朝。 | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

今朝は風台風が強いでした。〔6時からの温泉へ行く途中、堤防から見た東の空〕

 

明後日は仕事の為、右足の痛さを治さなければと思って温泉には3日ぶりに歩いて行きました。

 

最初は足の甲でしたが昨日からフクラハギの横が痛くなりました。(筋肉痛?)

 

 

今夕温度計は冷たい風が強く寒い一日で6時過ぎの気温は10.3です。

 

 

 

 

昨日の夕食は豪華にウインク

 

噛まなくても口の中で蕩けるような軟らかい(*^▽^*)鹿児島県産の黒毛和牛の肉です。😋

 

 

 

昼ご飯は作り置きを冷凍していたお好み焼き

  

 

  

 

 

昨日は午前中、雨で車🚗で量販店に行って防塵マスクを買いに行っただけで午後から雨☔が止んでバイクで近くの西郷どん村の足湯に行き右足の筋肉痛を和らげに行ってきました。

  

 

 

 

 

 


西郷どん村の池には観賞用の綺麗なが悠々と泳いでいます。

 

  

 

 

チョッとだけ動画で雰囲気をダウン