チューリップ 焼き芋 今月 残り3日間の予定 体重   | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

曇り☁空・、雨天☔でも綺麗な季節の花・チューリップ。

 

 

 

       パンジーと並んだ真っ赤なチューリップ

 

 

、6時の温泉から帰って焼き芋を食べたけど焼け過ぎで真っ黒くなってました。

  

                   熱々の湯気で画像が霞んでいます

 

は真っ黒くなっていたけど中身は軟らかい甘い焼き芋です。😋

 

 

 

今月の初めから胃の具合が悪かったので病院に行くか?どうか迷ってましたが午前中に行ってきました。(受け付けが11:00まで)

最近はアルコールお酒も控えています。食欲は相変わらずで体重計の数値は 昨日、測ったら変化ないようです。

 全裸で61.0㎏です。

 

今月も残り三日間になりました。

明日は研修(見習い)、明後日30日は自治会の総会、明後日31日は胃カメラをするように今日の診察時に予約しました。

 

 

 

一昨日は初めての店で〔〕食べました。

  

    きざみ大根のサラダ         小松菜のスープ

 

       ハンバーグと黒毛和牛のカルビー定食