blog休止 | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

数年、続けてきたAmebaブログについて不適切な内容があったと指摘があり このブログは閉鎖する事にしました。

 

今後、他のSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)に移転し 思う存分に意見を発し残り少ない人生を全うします。

 

SNSには

Twitteer、instagram、Google+、mixi、など他にも多数あります。

 

 

これまで Amebaブログにおいて

いろいろと教えて頂いたり お付き合いくださった多くの皆さま方に心から感謝し御礼申し上げます。

             『有り難うございました

 

 

 

追伸

コメント並びにメッセージを多くの方々から頂いて 正直、驚いています。(*_*)   ご心配をおかけしました。🙇

 

Abeba運営会社とは関係なく 或るblog内容について当事者以外の人から削除を求められ「侏儒どんのブログ」を独断と偏見で閉鎖する事に決めました。

 

コメント、メッセージを頂いた方には週明けに落ち着いてから返信いたします。〖blog仲間って最高です〗