さつまいも | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

の勝利さんが「小っちゃなさつまいもを食べないか?」 と持ってきてくれたので そのまんま置いていたらを出していました。

      

 

さつまいもの子を置いてが出てきたので観賞用に器に入れていたら室内だけに温度が高い為か?成長が早いようです。

  

二週間位前の今月5日は こんな状態でした。

特に楽しみもない日々、成長の変化が嬉しいです。o(〃^▽^〃)o

 

      

これは昨日、16日のさつまいもで こんなに大きくなっています。

 

      

 

今日は早出勤務。

昨日、バイクは半袖では寒かったので半袖の上からジャンパーを被って行かねばと思っています。 職場に着いたら室内だから半袖で結構ですが・・・

 

クライマックス ファイナルステージが昨日から始まり

パリーグは三位の楽天が西武に勝ってパリーグの日本一に挑戦権を得ましたがセリーグは生憎の雨で今日に延期になり阪神は勝つか、引き分けで広島との決戦になります。

阪神の久しぶりの活躍が楽しみです。 応援歌、「六甲おろし」は元気をもらえます。o(^▽^)o