豪華な食事 | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

霧島市にあるロッシでイタリアン料理を奢って〔ご馳走〕してくれると電話があったので待ち合わせ場所に行きました。o(〃^▽^〃)oニコニコ

 

が大きいので量が少なく見えてましたが底も深く見た目よりも多くて腹いっぱいになります。〔麺は細麺でした〕

料理は(うつわ)によって美味しさ😋が倍増するような気がします。 

 

  

海老がメインでナス🍆・ブロッコリーで飾り麺は細いパスタです。

 

              ドリア(下側には🍚

 

 デザートの四角な白っぽいの冷たく硬いアイスみたいでした。

 

  

飲み物も選ぶようになっていて紅茶を・相手はオニオンスープ

 

            相手はたらこ入りパスタ

 

セットになっていてデザートも別種類です。

 

居酒屋は行っても滅多にイタリアン料理とか行った事がないので食べ方やメニューを見ても何が何だか?サッパリ解りませんでした。

 〖請求書をチラッと覗いたら お一人様1800円+消費税となってました〗びっくり