黒にんにく・あおし柿 | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

先日のバス旅行の際に撮った写真を編集して持って行ったら きなビックリマークにんにく甘~いを頂きました。ニコニコ

 

太くて大きいにんにくにビックリです。\(◎o◎)/!

 

見た目よりも中身は全く違っていました。(私と同じく)

 

食べ頃だったのか? すご~く甘くて 軟らかくて 美味しかったです。😋

 

   

 

             

 

        

遊び心の気晴らし〔趣味〕で作った写真でしたが

時間と手間を費やし難儀され手作りされた 貴重なにんにくを  沢山、頂いて感謝しています。o(〃^▽^〃)o

回、バス旅行に行って良かったです。

 

           『 有り難うございます