13周年記念感謝祭まとめ | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

13周年記念感謝祭まとめ

道の駅あさじ13周年記念感謝祭の様子です(^^♪


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
道の駅あさじ 板倉駅長より13周年を迎えお礼の挨拶と開会宣言


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
舞台イベントは深山流板井迫神楽の五方礼始で始まりました音譜

地元の皆さんが今日のために色々なお店を用意してくれましたダウン
道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
板井迫石田地区の焼き鳥屋台

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

大ちゃんのポン菓子


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
綿菓子


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
おもちつき


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
午前の部の神楽はここで終了

次は商工会女性部の皆さんがスコップ三味線を披露してくれました音譜

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

そうこうしてるうちにマグロとうちゃーくクラッカー
道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
マグロ 80㌔ トラックから降ろすの苦労しました(汗)


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
いよいよ今回の目玉イベント

マグロの解体ショーの始まりですクラッカー

佐伯市 すし寅でお馴染み大竹さんによる華麗なマグロさばき音譜
道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
大トロビックリマーク 食べたーい音譜  一切れでいい(笑)

80㌔のマグロ、完売するかどうか心配していましたが、皆様のお蔭をもちまして、きれいさっぱり完売しましたクラッカー


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
舞台は板井迫子ども神楽にもどりまして 柴引きが始まっていました音譜


終日沢山のお客様で賑わった感謝祭も気づけば終盤ビックリマーク

館内では1,000円以上お買い上げの方にその場で現金100円キャッシュバックも多くの方に喜んでいただけたようです。

そしてもう一つ皆様が楽しみにしていたおもちまき


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道の駅あさじ13周年記念感謝祭に多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

また、ブログやフェースブックを通じ沢山の皆様がかけつけてくれました音譜 

本当にありがとうございましたm(u_u)m


今後も14周年、15周年と皆様に愛される道の駅にしていきたいと思います。