首藤健ちゃんの知心剣レポート | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

首藤健ちゃんの知心剣レポート

今日は大分のスーパースター首藤健ちゃんの知心剣レポートの取材でした音譜

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
製造元は臼杵市野津町の藤居酒造さん


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
今回の取材はこの麦焼酎知心剣に合う食べ物として 道の駅あさじオリジナル 朝太郎のとっておき塩だれを取り上げていただきましたクラッカー

食材は 朝地牛・アスパラ・きゅうり・アイスプラント目


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
朝地牛は塩だれ最高でしたねクラッカーあっさりとした感じでさらっと食べられるので、脂分が気にならないニコニコ

きゅうり・アスパラも絶品でしたよビックリマーク

それから、アイスプラントは塩だれと相性抜群でした音譜もともとアイスプラントには塩分があるので塩に塩ってどうなの?って思ってたんですが、すごく合う音譜

また一つ発見しちゃったクラッカー


今日の様子は近日中(2週間後くらいかな?)にこちらのホームページにアップされる予定になっていますダウン お楽しみにチョキ

本格麦焼酎「知心剣」 ホームページ


健ちゃんありがとうございましたm(u_u)m