おおいた捕物帳の取材でした(^^♪ | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

おおいた捕物帳の取材でした(^^♪

こんにちは『道の駅あさじ』朝太郎です。


今日は朝早くから 大分のスーパースター健ちゃんこと首藤健二郎さんの『おおいた捕物帳』の取材を受けました音譜


先ずは生産者の森さんのきゅうり畑へビックリマーク


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
森さんのきゅうりはぼかし肥料で農薬を使わない栽培方法で生産しています音譜


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
まだ小っちゃいけど4月になれば最盛期を迎えるハウスきゅうりです音譜

森さんと健ちゃんがいい感じにトークしてましたニコニコ


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
続いて道の駅あさじへ移動し恥ずかしながら私も出演しましたあせる

健ちゃんがリードしてくれる分私も返しやすかったですね音譜


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
この模様は 

4月9日(月) 午後6時55分~6時59分 OBS 大分放送  おおいた捕物帳

にて放送予定ですビックリマーク


見てほしいけど見てほしくない・・(笑)


関係者の皆様大変お世話になりましたニコニコ